見出し画像

PCとWi-Fiがあれば、そこが職場になる

今朝は頭をリフレッシュさせてパフォーマンスを上げる作戦でカフェへ。

やはりカフェに行くと仕事が捗る。

唯一の弱点はデュアルディスプレイができないことですが、たとえ14インチの画面1つになるとしてもカフェの方が効率が高い感じがします。

もちろん、広い作業スペース(デュアルディスプレイ)によって効率が爆上がりするような作業もあるので、結局は作業内容次第なのですが。

状況によって働く場所を変更できるのはかなりメリットだと思うので、PCと Wi-Fiがあれば成り立つこの職種と、フルリモートで働かせてくださる会社に最大限の感謝をしながら頑張っていこうと思います。

運動不足にだけ気をつけよう。


それではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?