見出し画像

愛知出張3日目

今日はクライアント訪問2件に同行させてもらいました。

朝から相棒のプリウスに乗って常滑→名古屋の移動。

社長と合流して1件目の訪問。

直接会うと、コミュニケーションの質が違うと改めて感じる。

そしてその後は、名古屋市内を少し移動。

ランチを頂いてから、次の訪問までの間は社長の車で仕事。


そして初めての楽天さん名古屋支社で打ち合わせ。


最後は美味しいご飯をご馳走になりながら、クライアントさんやECCの方との楽しい時間を過ごす。


そしてさきほど常滑のホテルまで帰ってきました。
3日間ありがとう、相棒。


明日朝イチの飛行機で福岡へ帰ります。

動き回って、沢山の人達に会えた愛知出張。人に会えることの大切さとありがたさを再認識しました!

会社のスタッフの皆さんもクライアントさんも良い人ばかりで、楽しく幸せな時間を過ごすことができました。

そして学びもたくさんありました。

明日からは福岡で働くけど、今回学んだことを少しでも多く活かして頑張っていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?