VS

姫事絶対値
Be Jack
YORUYU.
この3グループで4ヶ月連続でVSという日をやってます!

今日は2回目でした!

改めて↓
5/21の動員数で次回6/20の順番が決定
1個前の動員数で次が決まるって感じです

何かこちらからも仕掛けたおもろそうなイベントやらないとなと思いまして。

よく"動員重要ライブ"みたいのをSNSでみて、なんだそれ!クソダサいな!と思ってて、あえてそれを逆手に取ったイベントになっております。

あくまで自分は毎回重要だろって思ってるタイプです。

この先企画や生誕とかで呼んだり呼ばれたり、先に繋がればいいかなーと思ってやってるのもあります!
いやこれが大きいのかも。

4回もスリーマンで対バンすればさすがに仲良くなるかなーと。


VSでライブはバチバチだけど、演者もお客さんもみんな楽しんでもらえたらハッピーハッピーって感じで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?