KIRISHIMA NIGHT

12/15はMINAMI NiNE pre.
KIRISHIMA NIGHT vol.24でした!


初めて会ったのは10年前くらい
当時は自分も含めて20代でした。

何度かDJでは地方でも一緒になっていて
懐かしいのはSWEET Tourの札幌編、コロニーでのKick Up Night
翌日に自分のイベントがあるので札幌入りしていてMINAMI NiNEがいるならとワタルさんにお願いして急遽DJをやらせて頂いた。

その時にトリのMINAMI NiNEが終わった後に、蒼盤に収録の希望の唄を流した。
1番好きな曲。



ロフテンでやってくれるのはかなり嬉しかったのと、昔からの先輩も遊びに来ていて昔に戻ったような懐かしい気持ちになってエモさ200%でした!

OWEAKも久しぶりでした!

しばらく会ってない人も一瞬であの時の気持ちに戻れるしマジでこの感じ良いなと思ったし、しばらく忘れていた感覚でした!

最高過ぎたなー

アンコールでサマーグルームは個人的エモさやばめでした

10年前とかの新宿での打ち上げ終わりに行ったラーメンを思い出した。




『一緒に新高円寺盛り上げていこうね、頑張ろうね』
このヒロキくんの言葉がめっちゃ心強かった!!

MINAMI NiNEがいてくれるのは心強いし、何より近隣であまり協力的な感じのところも少なくフォーキーズ酒場だけが一緒に盛り上げようとしてくれる仲間だなと思ってます!





このタイミングでっていうのがホント有難い。。

ブッキングをアイドルに絞ったのに以前から知ってるバンドが使ってくれたり、定期的に来てくれたり不思議だなと思います!

繰り返しだがホント有難い。。




激写されてたのが送られてきたので残します。
潰れてるヒロキくんと私です。


また是非お願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?