見出し画像

痺痺痺

日々、目まぐるしくいろんなニュースやいろんなイベントがある。

おもしろいよなー





1/30にサマロケとチキブロのツーマンをやりました!

来た人はわかったかと思いますが、お互いにおもろいライブをしてくれてかなり面白い日になりました!

これはまた時期にやりたいなと思ってます!
ありがとうございました!!



2/8に東高円寺ロサンゼルスクラブでナマラマザルやります!

ロフトテンが空いてなく急遽で色々ライブハウスを探したんですが、中々見つからなかったり条件合わなかったりで隣駅でやることになりました!

初めて行くのでかなりドキドキしております。
こういうの久々だから痺れる!!

皆さん来てくれると嬉しいです!!
よろしくお願いします!



気付いたら2月に入ってた
1月一瞬でしたあざした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?