見出し画像

砕祭

燎-kagari-について
昨年2月に出演したいですってすごく丁寧な連絡が来て、そういうのあんまり言われることがなかったのでめっちゃ嬉しかったのを覚えてる。


初めてロフトテンに来たのは
昨年の3月28日
手探りなイベントだけど4組という強気なブッキング




数えたらロフトテン以外でも新宿LOFTも合わせたら、自分仕切りと共催含めて3月からで15回ほど出演してもらった!

生誕と他イベントでも合わせて20回は出演してもらったと思います!

いや、もっとあった??
月に多いときで3.4回会った気がします!

燎-kagari-のお客さんってもれなくみんな良い人だと思ってる!


決して長くはないけどたくさん出演してくれた。
毎月のように会ってた人と会わなくなるのは寂しくなる。
だからそういう人たちがいつでもライブハウスに戻ってこれるように、いつまでやれるかわかんないけどやり続けたいなと思う。

人にはそれぞれの人生があるけど、1回関わった人とはどんな形であれ繋がっていきたいよなって思う人間です。

久々に会っても、おう久しぶりって乾杯出来たら最高!


本日活休前のラスト共催です!

今日を入れたらロフトテンではあと2回です!
皆さん見納めしとけー!








めっちゃ覚えてるのが新宿LOFTでのイベントのときだったか、どうでしたか?ってアイドルにライブの感想を聞かれたのは初でしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?