見出し画像

夜時間を上質にする音楽3つ

音楽って最高です。
仕事や家事育児に疲れても音楽を聴けば心が回復する。
今回は私の夜のお気に入りの楽曲を紹介します。


iri - 「Wonderland」

90年代なかば感があってどこか懐かしい。中毒性あり。


SIRUP - 「LOOP」

ゆるい。だるい。ふわっとしてる。体に溶け込む音楽。


Friday Night Plans - 「Plastic Love」

なんかオシャレ。カバーなんだけどこっちの方が原曲かと思うほどオシャレ。


まとめ

どの曲も背景に流すと自分がオシャレなんじゃないかと勘違いさせてくれるステキなサウンド達です。

私はこの3曲のプレイリストを作り、夜のPC作業や寝る前に流しています。

ぜひ夜聴いてみて。MP回復するから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?