見出し画像

「どうせなんとかできる」と気づくと前に進める。


暇さえあれば将来のあれこれについて悩んでしまう負のループ。

そんな不安のループから、僕がふと抜け出せたときの気づきを話してみました。

遊びの世界への切符になれば幸いです✨

どうせなんとかできるから大丈夫!
僕らはちゃんと優秀だから!


p.s. ★ーーー・ーーー・ーーー★


遊んで生きていきたい!と思う方へ

あそび屋だいの書籍が発売されました✨

あそび屋だいの「旅して遊びながら生きていくノウハウ」が詰まった一冊です。

意外と現代は色んな方法がある…!

ぜひあなたにも心いっぱい遊んでほしい✨

遊びたいけど好きに遊ぶなんて勇気がでない…!という方にはマインドセット編が面白いかも!

   

 ☆ーーー☆ーーー☆ーー

🎇『あそび屋だい公式LINE』🏕🌴

あそび屋だいの「公式LINE」が開設されました!

あそび屋だいのセッションの案内やイベントなどの企画、質問や相談などの紹介は『公式LINE』からチェック🍰


🎆あそび屋の遊ぶ様子はこちらから✨
X(旧Twitter)を始めました✨

遊んで生きる方法およびリアルタイムで好き勝手遊んでいるのでぜひ遊びに来てね!

https://twitter.com/dai_5555


おみくじ