見出し画像

僕のコーチングの『行き着いた先』〜クライアントさんが遊びに来た!〜Stand.fm〜




ついに僕のコーチングの『行き着く先』が見えました。

これまで、全力でコーチングをやってクライアントさんの力になれたものの、
何か少ししっくり来ないな…コーチングはちゃんとできてるけど、僕だけにしか渡せないいちばん大切なものはちゃんと渡せているのかな…?と漠然と感じていました。

それが日本一が始まって各地を周り、クライアントさんが遊びに来てくれたことでようやく1つの解に辿り着きました。

そうだよ!!これだよ!!

これだったんだ…

僕のコーチングが他のコーチと違う、そして僕がコーチングを通して伝えたい最も大切なな情熱の核。
僕のコーチングの『行き着く先』が見えてきました。最後のピースがハマりました。


その様子を
先日訪れてくれたクライアントさんとのキャッキャした日を振り返って紹介してみました。

少し長いですが後半から僕のコーチングの核心に迫っていきます。



あと、めっちゃ楽しかったーーーー!!笑✨


しまこさんありがとう!!✨✨



ー追伸ー

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△△△△

『ここまで読んでくれたあなたに。』

「週5で遊んで暮らす」

非常識とも思われるそんな生き方をあそび屋だいは大真面目に日々発信しています。

それは、十分可能だと思うから。

情報を集めて僕自身も試行錯誤してみると、十分再現できる生き方だと感じているためです。

むしろ敵対していた「現代社会」すら「恩恵」として利用するなら、これ以上ない時代が来ているとさえ言えます。

だからこそ僕は「自分のまま生きること」をいとわず、遊んで暮らす方法を発信しています。

生き方は自分で好きに作れる。
「自分のものじゃない人生」から一歩飛び出して遊んでみませんか。

そんなコンテンツをまとめてみました✨🏕


『遊ぶライフハック』あそび屋だい


🌊『あそび屋だい公式LINE』🏕✨

あそび屋だいのセッションの案内やオンラインツアーなどの企画、質問や相談などは『公式LINE』でのみ行っています。

🎉『今だけの公式LINE限定プレゼント』🎉

🎇【いざとなったとき駆け込める生き方5選 !】登録限定公開
🎇1on1通話企画
🎇5日間の特典マガジン
🎇あそび屋だいのコーチング『体験セッション』

LINE内では一対一のやり取りなので、コメントなどでは聞きにくいお話も大歓迎です。少しお話してみたい!という方はポチッと覗いてみてくださいね😊✨



最後にこの配信好き!と感じた方におすすめの回です。あの!!あのはなさんが遊びに来てくれました!

フォロワーさんも遊びに来てくれました!
あそび屋だいってこんなやつだったよ!的な暴露も…笑

それでは、あそび屋だいでしたー!

まったね!


おみくじ