見出し画像

この石鹸を使うと、カラダが汚れてるほどなぜか、「困った匂い」がする?!

こんばんは!

今日は僕が長年愛用している石鹸の紹介です。

毛穴撫子 重曹つるつる石鹸

画像1

石澤研究所

¥800+tax

この毛穴撫子 重曹つるつる石鹸に出会ってからは何回か浮気をして他の石鹸も試したのですが、やっぱりこれに戻ってきました!

熟練の職人が、気温、湿度などを見極めながら1週間かけて丁寧に炊き上げた無添加石けんです。

成分の重曹が毛穴の中まで入り込み、奥から汚れを落とし、人によっては「困った匂い」がするんです。

しかしそれは本当に身体が汚れてる人だけの場合です。(僕も2日風呂に入らず試しました)、毎日清潔にしている方は「困った匂い」がするようなことはございません。笑 

ここ数年で派生商品も多数発売されてますが、僕はこの本商品が1番好きです。

良かったらお試しあれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?