見出し画像

Uターン

ども!

今回の年末年始は実家に帰省して過ごしたわけですが、仕事が月曜からのため、自宅に戻ってきました。

写真はお昼に食べた牛トロ丼。何年かぶりにたべたけど、美味しかったなあ。

突然ですが、みなさんは車の運転は1日に何時間くらい出来ますか?

私は以前住んでた地域は交通機関が充実してたため、ほとんど乗ることもなく1時間を超えると億劫になってました。

4月から転勤で田舎に引っ越したわけですが、今だと2時間くらいはなんとも思わず、3時間を超えると運転したなーと思うようになりました!

ちなみに実家まで帰るのに片道6時間!

慣れって怖いですね笑

ルーティンなども毎日守っていれば続きますし、残業も毎週してれば苦じゃなくなる。

中学生のとき通ってた学習塾のスローガンが「継続は力なり」でした。

何事も、1度決めたもの続けていける人間になりたいです。


DAI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?