見出し画像

カイジ ファイナルゲーム

ども!

三連休最終日、今日は久しぶりに映画を観てきました!

カイジ ファイナルゲーム!!

原作にないオリジナルストーリーってことで期待が膨らみます。

今回出てくるゲームは

1 バベルの塔
2 最後の審判〜人間秤〜
3 ドリームジャンプ
4 ゴールドジャンケン

の4つ。

個人的な感想はと言うと、前作2つに比べると劣っちゃうかなー。

ネタバレしない範囲で言うと、スリルやリスクがいつもより少なく感じたのと、2時間に無理矢理詰め込んだ感ですかね。

それなりには楽しいんですけどね!期待しすぎるとアレ?ってなっちゃうかもしれないということで。藤原竜也のいつもの演技とても良かったです笑

にしても休日の映画って良いものですね!また何か観に行こっと!


DAI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?