見出し画像

札幌遊び

ども!

毎日書く予定がここ何日か書けなかったので、まとめて。

1/17

仕事終わり札幌へ。

着いたら友人と連絡がつかず、合流するまで1時間かかった笑

合流後、とりあえず炎に行くが、友人が泥酔してトイレに行ったきり帰ってこず、、、

閉店の時間になりそこら一帯を探してなんとか見つけてホテルへ。30歳の飲み方とは思えん笑 自分も気をつけよう🤧

1/18

昼まで寝て札幌モーターショー2020へ。

行く時間が遅すぎて、限定スイーツ食えませんでした😨1つの楽しみだったのに🤦‍♂️

肝心の車については、以前と比べて興味をそそられるものが減ったような?こんな感じなら2年後は行くか迷うなー。

相変わらず車の横にいるお姉さん方はめちゃくちゃに可愛かった!笑

その後、はちきょう(つっこ飯)→ひげのうし(ジンギスカン)→ダーツバー→キャバクラと、札幌を観光し満喫。3月まで住んでたんだけどね笑

1/19

この日の未明から朝方にかけて大雪の予報のため、もう一泊するつもりが予定を変更しショッピングして帰ることに。

LUSHでパワーマスクを購入。肌荒れ治るといいなあ。ハミガキライフで歯ブラシも購入。色んな種類のスウェーデン?の歯ブラシ売ってるので、この店はオススメですよ!

1/20(今日)

昼に起きるとやはり雪ですごいことに!あまり降る地域ではないんですが😅

雪かき道具を引っ越しのとき捨ててしまっていたため、足でテキトーにかき分けて終了笑

安いの1つくらい買わなきゃだなー。

今日は年休だったため、明日から仕事!頑張ろう!


DAI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?