自己紹介

こんにちは!daiです。
社会人5年目の26歳です。
三重県出身で神奈川県在住しています。

学生時代から野球⚾️が大好きで、福岡ソフトバンクホークスの大ファンです。
今後は主にソフトバンクホークスの1軍戦に関することを投稿していきたいと思っています。
野球人口増加やスポーツが好きになる人が1人でも増えるように投稿していきたいと思うのでよろしくお願いします。

また、趣味で携帯ゲームのプロ野球スピリッツA(以下、プロスピA)に大ハマりしています。
ログイン日数は1000日を超えています(笑)
これまで課金金額は0円!!
無課金プレイヤーです。
2022年6月にはリーグー覇王に初昇格しました❗️(12球団オーダー)
2022series2に移行してからは元々少しずつ強化していた
ソフトバンク純正に力を入れ始めました。
そして、2023年3月にはソフトバンク純正オーダーで初めて覇王昇格をすることができました‼️

メインはプロ野球ソフトバンクホークスの試合に感することを投稿していくつもりですが、
プロスピAソフトバンク純正無課金向けの情報も投稿していきたいと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?