讒文芝居
クリント・イーストウッド監督「運び屋」
・エンド・オブ・ウォッチ+イーストウッドの生き様+
木更津キャッツアイドラマ本編の小津(オジー)部分の雰囲気が渾然一体。
・アクションでは無いアクション。オフ・ビートの笑いと皮肉。
トミー・リー・ジョーンズ とは又違った丁々発止の渋~い、機転と機知。
・『老いを受け容れる喃』最悪で間違いだらけ時代遅れ人生も
「青春の振り」をして居れば「一生咲けるんだぜ、若造」モテ老人曰く。
クリント・イーストウッド監督「運び屋」
・エンド・オブ・ウォッチ+イーストウッドの生き様+
木更津キャッツアイドラマ本編の小津(オジー)部分の雰囲気が渾然一体。
・アクションでは無いアクション。オフ・ビートの笑いと皮肉。
トミー・リー・ジョーンズ とは又違った丁々発止の渋~い、機転と機知。
・『老いを受け容れる喃』最悪で間違いだらけ時代遅れ人生も
「青春の振り」をして居れば「一生咲けるんだぜ、若造」モテ老人曰く。