見出し画像

【衆議院補選】金澤ゆいさんの応援に行ってきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

本日は東京15区の衆議院補選に立候補予定の金澤ゆい支部長の応援に行ってきました。

古賀じょうじ(江東区議)
松澤あいり(江東区議)
若林りさ(世田谷区議)
太田しんや(渋谷区議)
茂木亮輔(青梅市議)
野沢てつや(足立区議)
そして、奈良県から下地敦志(大和郡山市議)

も応援に来られていました。

辻々に立って街頭演説をいたしました。

前回の衆議院選挙で惜しくも落選してしまった金澤さんですが、開票日の翌日から現在まで毎日のように活動を続けてきた努力家であります。

候補予定者が入り乱れている大激戦ですが、その中で最も頑張ってきたのは金澤ゆいさんであることは間違いありません。

そんな金澤ゆいさんを応援したいと遠方からも仲間が応援に駆けつけました。

私たち日本維新の会が自信を持って送り出している候補予定者であります。

金澤ゆいさんの頑張りを見届けるために、これからも出来るだけ応援に行くつもりでおります💪

頑張れ👍金澤ゆいさん‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?