見出し画像

おかげさまで大盛況でありました😀夏休み臨時にこにこ食堂 第四回

本日は夏休み臨時にこにこ食堂の第四回を開催いたしました😊

本日も前回以上にご来場してくださいまして、大盛況のうちに終わりました😊ありがとうございました😊

本日も水風船大量に作りました👍

シャボン玉砲も健在です👍

室内では工作を作りや・・

手作りのヘアゴムのご提供もありました😊

子どもたちも喜んで、すぐになくなってしまいました😊

そして、先週と同じくプラ板でのキーホルダー作りも開催しました。

今回は標的になる大人はいませんでしたが、水浸しになる子どもはおりました🤣

私も子どもと接しさせていただいて楽しかったです😊

そして、餃子の王将さまからまたもや子ども弁当のご寄付をいただきました😊

ご来場いただいた方々、ご協力いただいた方々、皆さんありがとうございました😊

来週の月曜日も開催します😊
皆さんお待ちしてます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?