見出し画像

【板橋区】音ごはんフェス2022のお手伝いをしてきました😀

板橋区の有名お母さんバンド『音ごはん』さんの、年に一度のワンマンライブが高島平区民館ホールで開催されました。

そこでプラ板ワークショップのお手伝いをさせていただきました。

開始前には成増の『ひので家』さんのお弁当もありました😊美味しかったです😋ありがとうございました🙇

ダンサーとして参加されたKen兄さんと写真撮らせていただきました😊

凄いダンスでしたね👍
今度『にこにこ食堂』にも遊びに来てくれるかもしれません😊

そして、ライブは凄い盛り上がりでありました😊

途中にはアラフォーアイドル輝けプロジェクトの演奏もありました。

最後の曲では子どもたちも手拍子していました。

赤塚のゆるキャラ『赤塚ののぽん』も来てたので写真撮らせていただきました😊

凄い楽しい時間を過ごさせていただきました😊
もともとこさんを始め音ごはんのメンバーとスタッフの方々、そしてご来場された皆さまありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?