見出し画像

ご提供いただいたコミュニティキッチン板橋さんのお弁当をご紹介😀

先日行いました『にこにこ食堂』フードパントリーで配布したお弁当は、コミュニティキッチン板橋さんで調理作成していただきました。

Twitterで調理作成してくださる方を募集したら、代表の大森智幸さんからご連絡いただき実現しました👍奇遇にも同じ『大森』でした😊

コミュニティキッチン板橋さんはシェアキッチンでして、複数の店舗がお弁当を販売している店舗になります。今回作成していただい三店舗は・・

『ミート ミート ミート』さん

『IRIE』さん

『ハンバーグアイランド板橋』さん

です。

お作りいただいたお弁当は・・

以上、全部で8種類になります。
普段のメニューにはない特製品です‼️‼️

皆さん美味しかったとご好評いただきました。

大森代表をはじめ、コミュニティキッチン板橋の皆さん、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?