見出し画像

【板橋区】子ども若者支援者ネットワークの世話人会でした。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大(おおもり だい)です。

昨夜は【子ども若者支援者ネットワーク】の世話人会でした。

今回も前回と同様に「劇団TRY-R」の稽古場【TRY-R STUDIO(トライアルスタジオ)】にて行いました。

フリーマーケットを開催されてましたので・・

靴を買ってしまいました😊

選挙中に靴を何足もダメにしてしまったのでなかったのですよね😅ちょうどよかったです😊

今回の話し合いもこちらのスタジオを使ってどのようなことがやれるかという内容が主でした。

今回は現役の大学生も参加したので、今までにはあがらなかったアイディアなども見られました。

私が今まで関わってきた地域活動はやりたいことがあるが場所が見つからずに困っているケースが多かったのですが、その逆で場所が決まっていてここで何をやれるのか?というのは意外とアイディアが出ないものですね😅

でも、なかなか有意義な話し合いでした。

年度も変わり、次回からは新たな体制でスタートしますので、皆様が地域ネットワークを広げていくキッカケになっていければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?