見出し画像

【板橋区】板橋区肢体不自由児者父母の会『新春のつどい』に出席してきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

本日は文化会館で行われた【板橋区肢体不自由児者父母の会】「新春のつどい」に出席してきました。

坂本区長を始めとした来賓の方々のご挨拶の後で、坂本区長より二十歳になられた方々へ記念品の贈呈がありました。

直筆の色紙ですね😊

二十歳になられた皆さま、おめでとうございます㊗️

福祉園の施設長や福祉に関わる方々が参加されておられましたので、いろいろとお話ができて勉強になりました。

皆さまありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?