見出し画像

板橋を守る伝説のヒーローショーパントリーは無事に終わりました😀

昨夜、板橋を守る伝説のヒーローショーパントリーは無事に終了しました😊

板橋区のヒーロー伝承忍者シャムロックにおいでいただきました😊

子どもたちがかなり盛り上がっておりました。
コロナ禍でどこもやっていなかったので、初めてヒーローショーを観る子がほとんどだったようです😊

しかし、悪役のゴロゴローネの登場でギャン泣きする子が続出🤣

しかし、ゴロゴローネは実は良い人だったので、最後は一緒に写真撮ってました👍

今回も大勢の方にお越しいただいてありがとうございました😊

今回ご協力いただいた方々は・・

🌻野菜…らでぃっしゅぼーや様

🌻食品…一般社団法人ロスリボーン様
    板橋区社会福祉協議会様

🌻ドライフルーツ…岡佳子様

🌻人参ジュース…npoむすびえ様

🌻お米…メディカルライナーズ様

🌻協力…伝承忍者シャムロック様
🌻ボランティア…蓮根まちの学校他皆様

🌻くずバー…和洋菓子なかむら様

集合写真を撮影しましたので写った方ご連絡頂ければ送ります🥰

私もシャムロックと記念に😊

今回も楽しい夜をありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?