見出し画像

【板橋区】スマホ相談会でなぜか講師をしてきました😀

成増おとしより相談センター(成増地域包括支援センター)主催の『スマホ相談会』で講師を務めてきました。

実はかなり前にお声掛けいただいていたのですが、タイミングが全く合わず行けませんでした。

今回やっとタイミングが合い参加させていただきました。

スマホは所持しているけど全く触っていないという方から、いろいろやっているが分からないアプリがあるので教えてほしいという方までいろいろな方がいらっしゃいました。

私はスマホにそんなに詳しくないんですが、ご高齢の方と話をするのは久しぶりで、介護士時代を思い出して楽しかったです。

来月は11月15日に行われるようです。タイミングが合えばまた行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?