見出し画像

にこにこ食堂〜春だよ‼️ボードゲーム遊ぼうよパントリー〜

昨夜は生憎の雨でしたがにこにこ食堂フードパントリーを無事に終了出来ました😊

今回はプレイフルいたばしさんのご協力で、子どもから大人まで楽しくボードゲームで遊びました。

ゲームの様子です。

ゴブレットゴブラーズ

ハゲタカのえじき

この他にもいろんな国のボードゲームがありました。

夏に向けたイベントの打ち合わせで、星のソムリエ『アストロコネクト』の方がいらしてくださいました。

夏休みに自由研究で使えるような講演か屋内プラネタリウムを開催出来るかもしれません👍


そして、地域の居宅介護支援事業所、訪問看護ステーションよりお米のご寄付をいただきました😊

今回も楽しい出会いが盛りだくさんでした。ありがとうございます😊

そして、今回もお譲りコーナーを設けました。

沢山のご寄付ありがとうございます🙇

そして、今回のパントリーは・・

🌻お野菜、雑貨…らでぃっしゅぼーや

🌻食品…板橋区の地域の方

🌻消毒…アサヒ飲料株式会社

🌻備蓄品…一般社団法人食品ロスリボーン

皆様、本当にご支援ありがとうございます😊

参加してくださった皆さま、足元が悪い中お越しくださりありがとうございました‼️

次回のフードパントリーは5月12日(木)になります。
是非お越しください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?