見出し画像

【よさこい】東京よさこいに参加してきました😀

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

本日は池袋で行われました【ふくろ祭り】で開催された【東京よさこい】【よさこいときめき】として参加してきました。

今回は3回演舞がありましたが、初回はうちわを振る役目でした。

そして、2回目と3回目は撮影係をやりました。

134組も参加されていました。順番待ちの時に何組か拝見させていただきましたが、どこも個性的で見ていて楽しかったですね😊

参加者で写真撮りました😊楽しかったです😊
参加された皆さまありがとうございました😊

※ちなみに【よさこいときめき】ではメンバーを募集しています。不定期で練習と発表がありますが、厳しくはありませんのでご興味ある方は是非👍
(私宛にご連絡くださればご紹介します)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?