見出し画像

【日本維新の会】志木市議選に立候補されている『たばたかんじ』さんの応援に行ってきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

本日は明日投開票の志木市議選挙に立候補されている【たばたかんじ】さんの応援に志木駅に行ってきました。

たばたさんは、慶應大学をご卒業されて、導体設計開発ソフトウエア(メンター社、ケイデンス社)の日本法人で営業部長職などを歴任されて、シリコンバレーにも赴任されていた逸材です。

志木市議選は14議席を26人で争う激戦です‼️

やはり、同じ沿線の議員というのは様々な形で連携していけますからね。東武東上線沿線の日本維新の会の議員を増やしていきたいと思います。

志木市の有権者の皆さま、たばたかんじさんに清き一票をお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?