見出し画像

【板橋区】先日、板橋区議会の『議会報告会』がありました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

写真が届かなかったので投稿が遅くなりましたが、先日、板橋区議会の【議会報告会】が開催されました。

私は会場設営と区役所前での誘導係をいたしました。

議会報告会の委員長の田中しゅんすけ議員の挨拶の後

まずは決算調査特別委員会の委員長のおなだか勝議員の報告

そして、各常任委員会の委員長による報告

私が所属する企画総務委員会の川口委員長による報告

そして、最後はご来場された方の感想と質疑応答でした。

「区長はなぜ来ないのか?」
「資料をちゃんと作って欲しい」

など、いろいろとご意見やご要望をいただきました。

まだ、この議会報告会は手探りな部分もあり、正直多くの区民の方の関心を引くまでには至ってはおりません。

今後改良を重ねて、わかりやすく区民の皆様が区政に関心を持ってもらえるようにしていきたいと思います。

ご来場された皆さまありがとうございました。

動画配信はこちらです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?