見出し画像

【日本維新の会】昨日は日本維新の会の党大会でした。

こんにちは。日本維新の会・板橋区政対策委員の大森大(おおもり だい)です。

昨日は3年ぶりに対面で行われる日本維新の会の党大会でした。

私は板橋区を離れる余裕がありませんのでWebにて拝見しました。

【衆院選3回以内で政権奪取を目指す‼️】という活動方針が定められました。

それを実現するためには統一地方選で600議席以上を獲得して基盤を固めていかなければなりません。

私も微力ながら頑張っていきたいと思います。

下記から党大会の様子が見られます。松井市長のスピーチで感動したという方多くいらっしゃいます。
ご興味ある方は是非ご覧ください😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?