見出し画像

【板橋区】残念ながら行けませんでした。大山『末っ子』が閉店🥲

こんにちは。日本維新の会・板橋区政対策委員の大森大(おおもり だい)です。

大山にある老舗の大衆食堂『末っ子』さんが今日で閉店されます。

まだ一度も行ったことがなかったので行ってみたかったのですが・・

ここ数日、毎日長蛇の列で2時間以上の待ち時間だったのです。

なので行くことは出来ませんでした。

大山周辺は東武東上線の高架化(※開かずの踏切で街を分断してるので)とハッピーロードの大規模再開発が進んでいます。今回の末っ子の閉店もその影響による立ち退きによるものです。

前にnoteに書きましたが・・


私は大山との相性はピッタリだと思っていますし、適度に雑多な今の街並みと雰囲気は大好きです。

しかし、名店が立ち退くのは残念ですが街というのは進化していかなければならないとも思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?