見出し画像

子どもの虐待はなくせる!〜ミッション『11人のサインをもらえ‼️』〜


市区町村議会に39歳以下で初当選をして、現在45歳未満の議員で構成されている超党派の会があります。
それが『関東若手市議会議員の会』です。
その中の11人がクラウドファンディングで本を出版されました。

それが『子どもの虐待はなくせる!』です。

私もクラウドファンディングに申し込んだので本が届きました😊

11人は・・

東京都議会議員 内山真吾
目黒区議会議員 
たぞえ麻友
町田市議会議員 
東友美
町田市議会議員 
矢口まゆ
多摩市議会議員 
遠藤ちひろ
中野区議会議員 
石坂わたる
杉並区議会議員 
松本みつひろ
品川区議会議員 
横山由香理
大和市議会議員 
町田れいじ
豊橋市議会議員 
古池もも
伊勢崎市議会議員 
小暮笑鯉子

の方々です😊

私は児童虐待問題に真摯に取り組んでいる議員は党派を超えて応援いたします。

11人の方々頑張ってください😊

いつか全員にお会いしてお話を聞いて著書にサインもらいたいですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?