見出し画像

【終戦の日】靖国神社で正式参拝してきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

本日は終戦の日ですので、靖国神社で正式参拝してきました。
※この暑さですので上着は着ずにノーネクタイで行きました🙇

早い時間に行きましたのでまだ人はまばらでした。すでに一部の閣僚の方々は参拝されたようですが、一般の方は仕事されてる方が多いので夕方くらいに長蛇の列になっていくかと思います。

国のために戦い、尊い命を犠牲にされたご英霊に対して、哀悼の誠を捧げるとともに、尊崇の念を表し、ご冥福をお祈りいたします。

どうか安らかに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?