見出し画像

今年もいろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いします🙇

遂に大晦日ですね。

このブログで今年は一年間毎日書き続けたことになります。なんとか一年続けることが出来ました。お読みいただいた方々ありがとうございます🙇

今年一年で一番読まれたブログはなぜか下記のブログです‼️

意外でしたね。町田市議選と日野市議選を気にする人がそんなに多いとは思いませんでした。

そして、私は毎年奇数個の目標を設定して、いくつ達成出来たかで勝ち越しか負け越しを決めているのですが・・

今年は五個の目標を設定して二個達成でしたので負け越しです😱

来年は三個の目標を設定しました。そして、皆さんご存知のように来年は私自身の最大の勝負の年でもあります。来年はより一層精進して参りたいと思います。

皆さまにはいろいろな形でご迷惑をおかけしました。

来年は一層ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします🙇

それでは皆さんよいお年を😀

※年越しそばは遊座大山の寿美吉でした😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?