見出し画像

劇団☆新感線『月影花之丞大逆転』を観てきました😀

久々に舞台を観てきました👍
それが劇団☆新感線の『月影花之丞大逆転』になります。

舞台はコロナ禍で中止が相次いでましたが、席数を半分以下にして一つづつ空けて座る形で上演されました。半券に名前と連絡先を記入して、自分で切ってそれを箱に入れて入場します。徹底したコロナ対策ですね。

で舞台ですが・・

古田新太さん・阿部サダヲさん・木野花さんと、次々と大好きな俳優が登場して、台本も奇想天外でスピーディーでちょー面白い内容でした👍

早くコロナ落ち着いて、いろんな舞台を見たいです。
やっぱり舞台は最高です👍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?