見出し画像

二日落ちを感じさせないファンタジー活劇舞台 〜ドラス!〜

板橋区内でくずバーというアイスキャンディーを販売されている勘九郎さん、実は本業は演出家をされてまして・・

その勘九郎さんが演出された舞台が、私の職場のある神楽坂で上演されたので行ってまいりました‼️

その舞台が『ドラス!』であります‼️

殺陣が盛りだくさんで見せ場たっぷりのファンタジー活劇であります👍

舞台をよく見る方ならご存知だと思いますが、舞台用語で『二日落ち』という言葉があります。

初日の緊張感を終えて、二日目は芝居がだれてしまうという意味です。実は私が見に行った昨日は二日目だったのですが、その『二日落ち』を全く感じさせない素晴らしい芝居でした😊

出演者は皆さん個性的で、声優もやられている方が多くいらっしゃるので声もとても良かったです👍

2時間があっという間のとても楽しめる舞台でした😊

私は旅行の次に観劇が趣味でして・・最近はなかなか観に行けていなかったのですが、やはり舞台は映画にはない緊張感と一体感があって最高ですね😊

また勘九郎さん演出の舞台が観たくなりました👍

最後に上演前に勘九郎さんとツーショット写真撮らせてもらいました👍(目を瞑ってしまうという痛恨のミス😱😱)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?