見出し画像

【板橋区】大谷口上町『あじ〇』

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

日大病院近くにあります居酒屋『あじ〇』に行ってきました😊

このお店は釣りが趣味のご主人がご自身で釣ったアジを提供されているそうです。

注文したのは・・

骨せんべい(350円)

これはカッパえびせん並みにやめられないですね👍あまりに美味しいので追加で注文してしまいました😊

そして、サービスで提供してくださったのが・・

かま唐揚げ(実際は350円)

お酒のアテには最高ですね😀どんどんお酒が進みます👍

そして、あじのお刺身(780円)なめろう(680円)の一緒盛り

どちらも美味しいですが、なめろうは最高ですね👍

おまかせサラダ(580円)

これも美味しかったです。

そして、金あじバーガー(600円)

これ近所のハンバーガー屋さんとかにあったら、ちょくちょく買いたくなるくらい美味しいです😋

焼きそば(580円)

私好みの太麺で味付けも最高でした😀

地酒も置いてあるので、今度はゆっくりと日本酒チビチビやりながらお刺身など食べて、最後に金あじバーガー食べたいですね😊

最後はお店の前でご主人の写真を撮らせてもらいました😊またお伺いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?