見出し画像

【板橋区】板橋第六小学校の秋まつりに行ってきました😀

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨日は板橋第六小学校の秋まつりにお誘いいただきましたので、【板橋区障がい者スポーツ大会】の後で行ってきました。

会場はかなりの賑わいでした😊

午後にお伺いしたので、すでに売り切れてしまっている屋台もありました。

蒸かし芋が100円で売っていました🥔

じゃがいもと里芋の二つが入ってましたが、ホクホクしてて美味しかったです😊

グリーンマルシェで野菜を販売していました😊

美味しそうでしたのでししとうとじゃがいもを購入しました😊

実は12月2日の板橋第六小学校の創立90周年記念式典並びに感謝の会へ出席することになっていましたので、今回お声かけいただきました。

地域行事がどんどん再開されて、街に賑わいが戻ってきたように思います😊

地域のつながりが活性化していくのっていいですね😊

お誘いいただきまして、ありがとうございました🙇
創立90周年記念式典も楽しみにしております😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?