見出し画像

【野球】WBC日本優勝🏆

こんにちは。日本維新の会・板橋区政対策委員の大森大(おおもりだい)です。

WBCで日本が優勝しましたね🏆

ダルビッシュが合宿初日から合流してチームをまとめたり、ヌートバーがチームに馴染んでムードメーカーになったり、なかなか結果を出せずに苦労した村上宗隆が終盤で活躍を見せたり、そしてなんと言ってもMVPの大谷翔平の大活躍‼️

このチームをまとめ上げた栗山監督の采配も見事だったと思います。

正直言うと、前回の大会は全く見ていなかったのですが、今回は最初から期待して期待以上の活躍を見せてくださいました。

流石に飛び飛びで結果しか見なかった試合もいくつかありますが、優勝の瞬間が見れてよかったです。

大谷翔平がマイク・トラウトを三振にして優勝を決めるって漫画みたいですね👍やはり、彼はヒーローになるべくしてなった人なんだと思います。

暗いニュースが多い中、感動をありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?