見出し画像

美エールさんに冷凍ジュースとお水をお渡ししました😀

中板橋でフードパントリーの活動をしているスムージー屋さん『美エール』

そちらに先日ご寄付いただいたお水と・・

そして、子ども食堂支援センターむすびえさん経由で、株式会社ほぼ日さんより冷凍ジュースをいただきました。

ところがですね。私、応募する時に説明を見落としてまして😱
スイカとメロンがあったのですが、メロンの方の賞味期限が10月7日までだったんですわ😱😱😱

次回のにこにこ食堂のフードパントリーは10月13日(木)開催なもので保たないんです😰😰

美エールさんの次のフードパントリー開催は9月27日(火)なので、メロンジュースのみ美エールさんにご寄付いたしました😊

そして、折角なのでスムージー飲んできました。

野菜のスムージーのレギュラーサイズ(550円)

野菜ですが苦味がなく美味しいです😋
なんか健康になりそうな感じします😊

大山から中板橋に移転されても美エールさん頑張っていらっしゃいます👍
9月27日お近くの方は是非😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?