見出し画像

【日本維新の会】『ABEPA2023 阿部司を励ます会』に行ってきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨夜は東京12区選出の衆議院議員・阿部司さんのパーティー『ABEPA2023 阿部司を励ます会』に行ってきました😊

私は本会議後に向かいましたので少し遅れて到着しましたが、会場は満員で大盛況でありました。

私が到着した時はちょうど日本維新の会の馬場伸幸代表がスピーチをされていました。

その後は・・

日本維新の会・藤田文武幹事長のスピーチ

日本維新の会総務会長・東京維新の会代表のやながせ 裕文議員のスピーチ

そして、北区長の山田加奈子さんのスピーチ

そして、本人のスピーチと続きます。

皆さん阿部司代議士のお人柄と能力を讃えていらっしゃいました。

東京維新の会の議員ですと、区長までスピーチに来られるパーティーって珍しいですからね。やはり人脈が広いなと思います。

その後はしばらく歓談した後で、阿部司代議士と大学時代からの友人で、日本維新の会政調会長の音喜多駿議員がこの日誕生日でしたので、お祝いしていました。

音喜多議員の最初の選挙の時から手伝っていたのが阿部司代議士になります。友情っていいですね😊

その後は阿部司事務所の秘書の方が余興でウクレレを弾いてました😊

猪瀬直樹議員が中締めのスピーチをされてました。

写真はありませんが、阿部司代議士の奥様とお子さん、そしてご両親も来られていました。

皆さん『本人の嫁』とか『本人の父』とかタスキをつけて会場を回られていました。

音喜多議員といい家族の仲が良くていいですね😊
家族のいない私には羨ましいです😆

支援者の方も大勢来られていて、オシャレなお店でしたが、終始アットホームな雰囲気のパーティーでした🥳

阿部司代議士には、次の選挙でも是非勝利を掴み取ってほしいですね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?