見出し画像

【板橋区】『子育てエールMakana』のお手伝いに行ってきました。

昨日はスムージーショップの美エールさんの『子育てエールMakana』のお手伝いに行ってきました😊

元板橋区役所の職員で、日本維新の会の足立区政対策委員の川村みことさんもお手伝いに来てくださいました😊

※すいません。当日は川村さんの写真を撮る余裕がありませんでした🙇

私たちは衣類などをお渡しするコーナーのお手伝いをしてましたが大盛況でありました😊

あっという間に終わってしまった感じです。
バタバタしてしまいましたが充実した時間を過ごせました。

ご来場された皆さまありがとうございました😊

『子育てエールMakana』さんは毎月第4火曜日に開催されています。お近くの方は是非😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?