見出し画像

にこにこ食堂〜お宝パントリー〜

昨夜、私たち『NPO法人imitata』が運営する『にこにこ食堂』主催のお宝パントリーを開催しました👍

画像1

画像2

今回、ご協力頂いた皆様🙇🙇

🌻お野菜…らでぃっしゅぼーや様
     板橋区福祉課様
🌻食品…神戸物産様
🌻食品…高島平まいにち子ども食堂様
🌻缶詰…フードドライブ 蓮根地域センター様
🌻アイス…くずバー (有)中村屋様
🌻ジュース…ポッカサッポロ様
🌻食品…フードバンクいたばし様
🌻植木鉢…絵本作家 夢ら丘様

ありがとうございました🙇🙇🙇🙇

画像3

大勢の方々に来ていただけました。

コロナ禍で仕事が無くなったり、子ども食堂やフードパントリーなどが中止になったり、様々な影響でお困りの方も多くいらっしゃるようです😓
今後とも出来る範囲で活動を頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします🙇🙇

最後に、こちらのアイスキャンディをご提供いただいた・・

画像4

くずバーの勘九郎さんと、遊びに来てくださった板橋区で活動されている日本維新の会のまえだ順一郎さんとスリーショット👍

画像5

(左から、勘九郎さん・私・まえださん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?