見出し画像

【衆議院補選】再び金澤ゆいさんの応援に行ってきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨日は再び東京15区の衆議院補選に立候補予定の金澤ゆい支部長の応援に行ってきました。

途中で大雨が降るという最悪の状況でしたが、今回も多くの仲間が応援に駆けつけていました。

吉平としたか(東京3区支部長)
松田りゅうすけ(都議会議員・大田区選出)
石津はるか(小平市議)
吹田ひでとし(練馬区議)
古畑まさのり(新宿区議)
おやまだ静香(新宿区議)
えもとひろあき(府中市議)
斉藤けいた(中野区議)
しみず良平(墨田区議)
東山あきお(武蔵野市議)
せらく真央(品川区議)
安達しんじ(北区議)
白石さと美(港区議)

そして、青島健太参議院議員‼️

やはり、皆さん金澤ゆい支部長の頑張りをずっと見てきましたからね。応援にも熱が入ります。

金澤ゆい支部長が演説後に挨拶まわりで離れた後も有志でマイクを握らせてもらいました。

金澤ゆい支部長には最後まで駆け抜けていただきたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?