見出し画像

【板橋区】板橋第六小学校の創立90周年記念式典に来賓としてお招きいただきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

板橋第六小学校の創立90周年記念式典に来賓としてお招きいただきました。

校舎内にはバースデーケーキのオブジェとかありました🎂

子どもたちも区長や校長先生の祝辞に耳を傾けていました。

真面目な子が多そうな感じですね😊

最後に校庭で行われた『鼓笛隊ドリル演奏』素晴らしかったです😊

式典の後の懇親会にも参加いたしましたが、感謝状の授与式では感極まって泣いているPTAの方もいらっしゃり、私も感動いたしました。

素晴らしい式典でした。お招きいただきましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?