見出し画像

【板橋区】板橋区の『よさこいときめき』メンバーとして朝霞市の彩夏祭に参加しました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨日は『よさこいときめき』のメンバーとして初めてよさこいに参加しました。

参加したのは朝霞市民まつり『彩夏祭』です。

私は纏を振る役目を仰せつかりました。

こちらがデビュー戦の様子です。
後ろの方なので見えづらいですが😅

2回目はステージ上で行いました。

この後メインストリートにて2曲行いました。計4曲やりましたが、予想以上に疲れますね。しかも、会場が点在しているので結構歩きます。

最後はヘロヘロになりましたが楽しかったです。

今度は板橋区内の行事に参加しますので、その時は皆さまよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?