見出し画像

【日本維新の会】足立区議会議員選挙全員当選いたしました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大(おおもり だい)です。

昨日、足立区議会議員選挙の投開票が行われました。

おかげさまで日本維新の会から出馬された・・

川村みこと   6,283票
富田けんたろう   5,968票
野沢てつや   3,810.50票

3人とも当選いたしました㊗️

3人とも頑張っていましたからね。

これで日本維新の会の地方議員は777人になりました‼️

日本維新の会に風が吹いているのは間違いないと思います。まさにフィーバーのような状態です。

しかし、これは私自身の戒めですが・・

今回の日本維新の会だけでなく、過去の幾つかの政党の例を見ると、風の勢いで大量に当選すると浮ついた気持ちになる人が出て足元を掬われる傾向にあります。

こういう時だからこそ、気を引き締めて活動していきたいと思います。

3人の方々ご当選おめでとうございます㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?