見出し画像

伝説のヘヴィメタバンドの元ギタリストが店主のお米屋さんからご寄付をいただきました👍

中板橋商店街にある『秋田屋米穀店』をご存知でしょうか?

そこの店主の工藤恭司さんは、なんと‼️‼️

知る人ぞ知る伝説のヘヴィメタルバンド「MEPHISTOPHELES(メフィストフェレス)」の元ギタリストだったそうです👍

いたばしTIMESで特集されていました👍

そしてですね・・

なんと‼️ その秋田屋米穀店さんが私たち『にこにこ食堂』に米油のご寄付をしてくださいました👍

画像1

(開店前にお邪魔しました)

画像2

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私たち『にこにこ食堂』は現在コロナ禍の影響で場所を借りることが出来ないために、フードパントリーに切り替えて運営しております。ですので、この米油は子ども食堂として運営されているところにお渡ししたいと思います。

工藤さんありがとうございました🙇🙇