見出し画像

なかなか継続するのは難しいですね😅

前に散歩をはじめてそのついでに俳句を作っていると書きましたが・・

実は去年の9月10月くらいに仕事が激務になりまして😅
その後にコロナに感染したりしてしまったので、俳句はおろか散歩すらしなくなってしまったのです😓

しかし、身体がたるんでいるし😅体力も落ちているので😅散歩をまた始めようと思います。

しかし、俳句を作るのもなんか気が乗らないし(※気が向けば作りますが)少しでも社会の役に立つことをしたいな思いますので、散歩しながらゴミ拾いでもしようと思います。

なのでアイキャッチに載せた火ばさみを買ってきました😊

これでゴミ拾いしながらゆっくり歩きたいと思います。

時間的に毎日は無理なので、週に最低二度(一時間以上)は歩きます👍

今度はどこまで続くかな😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?