見出し画像

【板橋区】『第36回すくすくまつり』の話し合いでした。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨日は板橋区立男女平等推進センター「スクエアー・I」『第36回すくすくまつり』実行委員会の話し合いに参加しました。

『第36回すくすくまつり』
日時:2024 年 11 月 3 日(日)10:15~14:30
会場:大山公園(栄町35− 1)&グリーンホール7F(栄町36− 1)

を予定しています。

今年も私たち『にこにこ食堂』は出店する予定でおります。

コーヒーや手作りの小物の販売を考えていますが、今年から飲食の提供するために保健所が出した要件がかなり厳しくなったようです。なので変更があるかもしれません。

しかし、今回は場所が大山公園に移りまして、他の方々のブースの内容を聞くとかなり面白そうです😀

これから準備などいろいろと大変ですが、楽しんで頑張ろうと思います💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?