見出し画像

【板橋区】板橋シアター咲の板橋昼寄席に行ってきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

板橋区の遊座大山にある小劇場『板橋シアター咲』に行ってきました。

Twitterをよく拝見していたので気になっていたんですよ。

私は放送作家をしていた時期もありまして、その時に若い芸人さんにネタの提供とかもしてたので小劇場はよく観に行ってたのですよね😊

私はこの雰囲気が大好きなんですよね😊

そして、ここでは毎週水曜日に『昼寄席』が行われています👍
それに行ってきました😊

小劇場あるあるで出演者が前説を行います。

それがこんな感じ😊

これが出演後の告知タイムになるとこうなります🤣

ネタ中は撮影禁止でしたが、ネタの感想を言うと、良くも悪くも若いなと思いました。

ハツラツとしててネタのクオリティーも低いわけではないですが、噛みまくってる出演者とか、なんか変だなと思ったらネタ飛ばした出演者もいたそうです🤣

でも、劇場の雰囲気自体が良いので楽しい時間を過ごせました🤣

安く借りれるので、私もお笑いイベントかトークライブをやってみたいですね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?