見出し画像

【板橋区】遊座大山『大だこ 大山本店』

遊座大山にいつも賑わっているたこ焼き屋さんがあります。それが『大だこ 大山本店』です。

ここはたこ焼き以外のメニューも豊富にあります。

まずはバイスサワーで乾杯🍻

お通しは山芋の梅肉和えでした😀

注文したのは・・

ポテトフライ

揚げたてでホクホクです。

タコ唐

たこ焼き屋のタコ唐だからか余計に美味しく感じます。

そして、たこ焼き10個

中がトロトロで超美味しいです😋

そして、〆の半ラーメン
しょうゆ味

みそ味

〆にはちょうど良い量でしたね。味も〆にあう濃さでした。

当然たこ焼きはテイクアウトも出来るので、今度は買って帰りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?